名簿更新、各種出欠連絡票など、各種提出用の添付ファイル送信用のフォームです。

ご返信について

送信が完了しますと【受信確認メール】を自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。*受信確認メールの送信は多少のタイムラグがある場合がございます。

  • 特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
    →メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせ下さい。
  • ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
    →メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせ下さい。
  • 「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
    →迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認下さい。

お申し込みフォーム

任意 通信欄


097-540-5526受付時間 9:00-16:00 [ 土・日・祝日除く ]

事務局へのお問合わせ