名簿更新、各種出欠連絡票など、各種提出用の添付ファイル送信用のフォームです。
ご返信について
送信が完了しますと【受信確認メール】を自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。*受信確認メールの送信は多少のタイムラグがある場合がございます。
- 特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
→メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせ下さい。 - ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
→メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせ下さい。 - 「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
→迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認下さい。
お申し込みフォーム
097-540-5526受付時間 9:00-16:00 [ 土・日・祝日除く ]
事務局へのお問合わせ