《学会》広報ポスター制作者募集

🌸2024.03.19 広報ポスター制作者募集について

第42回大分県病院学会の広報ポスターを作成してくれる方を募集します。下記の《募集要項》《応募にあたっての注意事項》をご覧になり、奮ってご応募ください。
今年は写真やイラスト・デザイン等のみを募集するため、テキスト等は記載しないでください。採用の可否については運営委員会にて検討し、応募者には後日結果をメールにてお知らせします。下部に過去のポスターを抜粋して掲載しておりますので、イメージの参考にされて下さい。最終的に、事務局が文字フォントや文字サイズ等を決定し、テキストを作品に載せますので、その点を何卒ご了承ください。
また、採用された場合は学会抄録集の表紙にも使用させていただきます。
なお、採用の結果に関するお問い合わせにつきましては、回答を控えさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、右のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
案内状は、演題募集要領と共に本日お送りしました。下記にも掲載しております。

▷募集案内(PDF:257KB)

《募集要項》
・応募資格:会員病院に所属する職員やその家族または関係者、会員病院職員からの紹介者 など
応募方法:上記の応募フォームからのみ応募が可能(郵送等は不可)
  →所属・氏名・肩書・電話番号・メールアドレス・作品のダウンロード用URL(大容量無料ファイル転送サービス等を利用)をお知らせ下さい。
素材の形式:jpg、png、pdf、イラストレーター、フォトショップなどのデジタルデータ
  →イラストレーターやフォトショップなどのソフトをご使用の場合は、事務局でデザインの確認ができないため、参考用としてPDFに変換したものも一緒に送付をお願いします。
サイズ容量:問いません
ポスターの仕上がりサイズ:A3縦
採用人数:1名
応募締切4月30日(火)必着
採用の可否の発表時期:5月下旬~6月上旬予定
謝 礼:①謝金10,000円(源泉含まず、7月振込予定)、②抄録集1冊・広報ポスター2枚(9月頭送付予定)

《応募にあたっての注意事項》
・文字を載せるのことを前提にデザイン構成・制作をお願いします。『第○回大分県病院学会』のタイトルはこちらで掲載位置を決めますが、指定がある場合(上部横書き、右側縦書き、など)はその旨をフォームの「6.連絡事項」にご記入ください。ただし、採用されてその通りの位置に掲載されるとは限りません。
文字等のテキストは載せないで、画像・デザイン等のみご提出ください
・制作した人が会員病院職員でない場合は、その旨フォームの「6.連絡事項」にご記入下さい。
・応募数は1人1作品でお願いします。
・作品は未発表のもの・著作権に違反しないものに限ります。
・制作にあたって、デザインに対するご感想(どのようなイメージで作成したか等)・ご意見がありましたら、フォームの「6.連絡事項」にご記入下さい。
・フォームからの応募が完了すると、応募者には自動返信メールが届きます。このメールが届かない場合は、9:30~16:00の間に事務局までお電話でお問い合わせください。

《過去のポスター》