《学会》病院学会開催様式の変更について【発表者:第2報】

本日、一般演題の発表者へ学会開催様式変更についてメールにてお知らせしました。
お送りした内容につきましては、下記の通りです。

9/15送信メール抜粋

今年の学会の開催概要が下記の通り決定いたしましたので、取り急ぎお知らせします。
発表者の皆様には、各自で作成された発表内容(音声入り動画)を事前に事務局に提出していただき、昨年の学会と同様にオンデマンドで配信することとなりました。
発表様式が当初の演題募集内容と異なりますが、何卒ご了承いただけると幸いです。
発表者の皆様には、後日発表ファイルの作成・提出等の詳細についての文書を事務局よりご送付いたします。
ビーコンプラザやシステム会社との打ち合わせを要するため、文書確認までにお時間を頂きますが、急いで準備を進めておりますので、今しばらくお待ちください。
発送の段階になりましたら、【第3報】にてお知らせいたします。

🍀 ハイブリッド開催(会場での聴講&ライブ配信)
 開催日時:令和3年11月28日(日) 8時30分~12時(予定)
 会  場:別府ビーコンプラザ フィルハーモニアホール(予定)
 内  容:開会式典、特別講演、シンポジウム

🍀 オンデマンド配信
 配信日時:調整中
 配信内容:開会式典、特別講演、シンポジウム 、一般演題、企業バナー広告