《学会》病院学会開催について【発表者:第1報】

本日、発表者へ学会開催についてのお知らせメールをお送りしました。
下記に送付内容の抜粋を掲載しましたので、発表者の方はご確認下さい。

9月2日送信メール抜粋

日頃より大変お世話になっております。
この度は、一般演題へのご登録をいただきましてありがとうございました。
さて、昨今の新型コロナ感染拡大に関しまして、未だ終息の見通しが見えない状況が続いております。
病院学会実行委員会は学会開催に向けて粛々と準備しつつ、先月中旬に会員の先生方に「学会開催に関するアンケート」を行いました。
本当ならば、9月上旬に「演題番号通知」を封書にて皆様へお送りする予定でしたが、結果が出てからの送付とした方が混乱が少ないと考え、発送時期を9月中旬とさせていただきます。
発表者の皆様におかれましては、発表資料の作成に支障が出ることと思いますが、何卒ご了承下さい。
今後の詳細につきましては、決定次第、随時封書やメール、協会HP《更新情報》にてお知らせいたします。
何らかのトラブルにより封書やメールが届かない場合も考えられますので、下記協会HPもご確認いただけると幸いです。
もし、封書やメールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆今後の予定☆
9月中旬  発表者へクロネコDM便にて演題番号通知発送(メール【第2報】・HPにおいてもお知らせ)
9月中旬  会員病院へ学会参加案内送付 →10月中旬申込〆
9月下旬  発表者の連絡票の提出〆
10月下旬  参加予定者の抄録集が会員病院へ到着
11月上旬  発表者の発表用スライドを事務局へ提出
※予定は変更になる場合があります。ご了承下さい。